30代男の投資、リノベ、体づくり、、

30代中年男の豊かな暮らしをするためのあれこれ。

ふるさと納税でお得にプロテイン入手

マイプロテインのイギリス工場では虫が混入していたという話があったりでいくら安くても海外のものを購入するのは控えようかと考えているとき・・

 

ふるさと納税でお得にプロテインを購入

するのもよさそうという考えに。

 

ふるさと納税自体は以前からやっていて商品が届いてからワンストップ申請という方法(身分証明書と自治体から送られてくる書類に必要事項書いて封筒で送る)をすればほかに面倒なことはなく実質2千円で商品を買えるので割安だし日本製品を買えていいかと。

 

IZMOの製品は実際購入経験ありだが個人的には味が独特な気がして飲みにくいというのが率直な印象。

 

やっぱり安定のザバスな気がする。

 プロテイン自体の量は少ないもののシェイカーなど色々ついて実質2000円ならありな気がする。

 

気になるのがこれ。

 

いくら地方のサッカーチームとDNSのコラボでもこの値段でプロテインパンケーキ目的で買う人はいなそう。。

ただ、

設立から4年で福島県2部→県1部→東北リーグ2部→1部と毎年上位リーグ昇格、東北1部リーグで無敗優勝を達成し現在はJFL昇格をかけて地域チャンピオンズリーグを戦っているチームだそうで

スローガンがDNSとともに鍛えてきた”世界基準のフィジカル”を武器に

“世界基準のフィジカル”でJのステージへ”

おもしろそう。。

プライバシーポリシー