30代男の投資、リノベ、体づくり、、

30代中年男の豊かな暮らしをするためのあれこれ。

一年を振り返って

この一年を振り返って、

 

このまま一生この仕事をしていくのかと不安に思ったこと

 →転職を考えたこと

投資を勉強しはじめたこと

 →米国株を買い始めたこと

一人になったこと

 →社交性が失われてったこと

仲のいい友達夫婦が離婚協議に入ったこと

 →何もしてやれないことに気づいたこと

 →ただ悲しかったこと

 →人それぞれの生き方があることを知ったこと

筋トレを始めたこと

f:id:my_own_pace:20210226234846p:plain

 →5kgくらいの増量、減量をしながら筋肉を増やしてること

 

 →栄養に気を付けるようになったこと

 →日々のルーティーンに筋トレが定着してきたこと

 

なにより、はてなブログを始めたこと。

 

あれ、これどうやればよかったんだっけ?

とか、

意外とみんな知らないで生活してるんだな

とか、

もっと快適に生活できればいいのに。。

とか、

これかも雑然としてしまってもう何が入ってるか、

てんで分からなくなってしまった押入れの整理をするように

日々の不満、生活の知恵を書いていけたらと思う。

#この1年の変化

 myownpace.hateblo.jp

プライバシーポリシー