30代男の投資、リノベ、体づくり、、

30代中年男の豊かな暮らしをするためのあれこれ。

コロナ禍でラインポケオが便利で安上がり

事前に受け取り時間を指定したテイクアウトを安く購入できるサービス

 

  • コロナ禍で密集したところに行きたくない
  • 家でゆっくり食べたい
  • 1人じゃ入りにくいけど興味はある
  • あったかいものが食べたい
  • 栄養のあるものが食べたい

そんな時にあったかいテイクアウトを安く購入できるのLINEポケオ

大戸屋など

なんと言ってもコスパがいい

なんと毎回500円オフなんてのも。

f:id:my_own_pace:20201031221552p:plain

f:id:my_own_pace:20201031221318p:plain

 

pockeo.line.me

 LINE上で指定した受け取り時間に行って「LINEポケオで頼んだんですけど」お店の人もちゃんと理解してくれます。

注意はチェーン店が多いの違う店舗にしないように。

プライバシーポリシー