30代男の投資、リノベ、体づくり、、

30代中年男の豊かな暮らしをするためのあれこれ。

美味しい、お手軽、コンビーフとサラダチキンの山パスタ

美味しい、お手軽、山ご飯の記録。

今回は絶品!コンビーフとサラダチキンの山パスタ。

f:id:my_own_pace:20200817190708j:plain



 

前回 貝柱とサラダチキンの山パスタを作ったが、

myownpace.hateblo.jp

今回はパスタに飽きたときやもう少しがっつりした味の濃いものが食べたいと思ったときに作ったもの。

 

今回の材料はこれ。

  • マカロニ
  • サラダチキン
  • コンビーフ
  • 糸唐辛子
  • マヨネーズ
  • 塩、コショウ
  • もみ海苔
  • ニンニク

 

そう、前回とほぼ変わらない。。

 

調理方法も前回ほぼ同じで簡単。

  1. マカロニゆでる用に水を沸かす
  2. マカロニゆでる
  3. フライドガーリックをごま油で少し炒める
  4. 3.に茹でたマカロニや後の具材を放り込んで混ぜる

以上。

 

 

登山ではカロリーも使うのでちょっと濃いめ、カロリー高めがちょうどいい。

けど今回はマカロニにしたことでフォークで食べるというよりスプーンでかきこむ感じ。

これがいい。

f:id:my_own_pace:20200817190708j:plain

 

プライバシーポリシー